2007年10月15日

ルニャ・スカイウォーカー

こんにちは。ブログをずい分放置してしまいました。頭痛の峠が過ぎて、大分普通にしていられるようになりましたぁ。。。頭痛があると、パソコンの画面がきついですねー。季節・・・というか、気候の変わり目は毎年辛いです。。。今回は風邪も重なったので、なんだか長引いてしまいましたー!!今度は夫に風邪が移ったらしく、今日は家族みんなでゴロゴロ過ごしていましたー!!

DSCF7342.jpg

涼しくなったので、しまっていた玄関のしきりにしていたカーテンを出しました。小さかったシャロンちゃんがよくぶら下がっていたので、ボロボロ。。。でも猫たちが気に入っているみたいなので、なんとなく処分できずにいます。

さて、ルナちゃんは家ではルニャ・スカイウォーカーと呼ばれています。それは、時々何気なくダークサイドに行ってしまうからです。しかも。。。最近色が濃くなってきたので・・・腹黒です(笑)
そ知らぬ顔をしてシャロンちゃんを踏んでいくルナちゃん。。。でも、シャロンちゃんはちょっと天然なので、不思議そうな顔をしています。
P1070947.jpg
この後、中のシャロちゃんの上にのっかった。。。

そんな2匹に、家族みんなが癒されています。。。ありがとう〜
ルナちゃんは、わたしが寝ていると、ニャーニャー鳴きながらベットの周りにいろいろなものを運んでくれます。

携帯の「はなでかPET」のサイトに登録して、壁紙を集めているのですが・・・。つい先日、今日のCATを見てびっくり。。。この顔は、ルナちゃんですー!!まだ家の子になる前のショップの子の時の写真です〜。わーい!!子猫のルナちゃん写真がまた増えましたー!!もう携帯を替えられないよ〜
070907_2316~01.jpg
ちゃんとヒマラヤンってあります〜♪

P1080135.jpg
このお口と、目の下のクマのような模様がポイントです〜

ニックネーム みゃあみゃ at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体の方はどうですか?
ぐったりのみゃあみゃさん一家に
シャロンちゃんルナちゃんは笑いを振りまいてくれてるようで(^-^)
こういうときは特に癒されて
心があったかくなりますよね♪
ルナちゃんの巧みなブラックぷり!!!
シャロンちゃんはルナちゃんの前でのヤドカリ注意ですね(^m^)
待ち受け、すごく可愛いですけど
いきなり使われるものなんですね\(゜□゜)/
ルナちゃんモデルです!!!!
Posted by かすみ at 2007年10月17日 10:43
みゃあみゃさん、頭痛大丈夫ですか?
私は偏頭痛持ちなので、そのつらさわかります〜。。
頭痛の時のパソコンの画面なんてみれないですよね〜。
無理なさらないでくださいね〜♪

わ、このにゃんこちゃん、ルナちゃんにそっくりですね!
お顔の感じが〜!!
私もにゃんこに癒される毎日です〜♪
いるもんなんですね、そっくりさん(笑)
Posted by たまにゃんママ at 2007年10月20日 12:17
★かすみさんへ★
いつも、ありがとうございますー!!
でも。。。にゃんこたちもそうなのですが
今くるみに何かあったら、家族が立ち直れそうにないのが心配です〜

最近はふたりが大暴れでますますブラックに。。。
今もシャロちゃんの上に箱が落ちてきました。。。
本当にたまたま偶然なのでしょうか・・・?

待ちうけ、いつか載るといいな〜と思っていたので嬉しかったです!!


★たまにゃんママさんへ★
ありがとうございますー!!
今日も頭痛がひどいのは、陽気のせいでしようか??
働いているところの先生に偏頭痛の薬を処方してもらったのですが
1粒が400円くらい。。。とても常備は無理です〜

このにゃんこは、本物のルナちゃんだったんですよー!!
ショップに問い合わせたら、間違いないですよって言われましたぁ。

でも、今は・・・お腹の毛も黒くなって・・・
この純朴なにゃんこは、いずこに〜です
Posted by みゃあみゃ at 2007年10月23日 19:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1163166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック