2007年10月30日

天然ラビットファーが舞い散る日

部屋から出ると・・・ルナちゃんが落ちて?いました。
ふわふわ。。。シャンプーのおかげでしようか??
P1080669.jpg


今日は仕事のお休みの日なのでウサ・モルのおうちの掃除日です。
牧草やうさぎの毛が舞うので、暖かい日の昼間に窓全開じゃないと
ひどいことになってしまうので、今日はとてもいい日。。。
新聞紙を敷いて、まわりを柵でかこんで・・・
猫たちは入りたそう・・・

DSCF7495.jpg

ルナちゃんはどこを向いているの?
実は、視線の先にはシャロンちゃん

DSCF7494.jpg


このキャットタワーの一番上から、柵の中に入れるのですが
シャロンちゃんはわかっていないのかな。。。;;
ルナちゃんは多分知っているので、にらんでいたのかも・・・(笑)

DSCF7498.jpg


うさぎさんには新しいおうちを買ってあげました。
入ってくれるといいな〜(結構こだわりがあるらしい)

床に箱を放置していたら・・・
DSCF7503.jpg

シャロンちゃんの雄叫び部屋になってしまいましたー(うそです。あくびです)

DSCF7516.jpg
はぁ、まったく、ママはまたおバカなこと言ってるのにゃ。。。


くるみは、6歳と2ヶ月くらい。。。
癌の再発もとりあえず2年間なかったのですが・・・
我が家の受験生がくーちゃんに何かあったら立ち直れないと言います
なんとか、ずっと長生きしてください・・・。うさ又になってもいいです。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゃあみゃさん、こんばんは。
歳三の飼い主のオグリです。
さっそくブログ見させてもらいました。

ルナちゃんもシャロンちゃんもかわいいですね。
ルナちゃんはかわいいってよりも美人さんかな?

あと、うさぎさんも飼っているんですね!!
自分も昔、ホーランドロップイヤーを飼ってました。

たくさんの子たちと一緒の暮らし、うらやましいです。

これからもちょくちょく見させてもらいますね。
Posted by オグリ at 2007年10月30日 22:23
★オグリさんへ★
ありがとうございますー♪
歳三ちゃんがかわいくて、思わずコメントしちゃいましたー!!

オグリさんはロップちゃんを飼ってらしたんですね!!
うさぎさんって、すごくかわいいですねー♪
・・・でも、くるみが病気ばかりで、ちょっと大変だったのと
うさぎさんの病院の近くから引っ越してしまったので
うさぎさんはもう飼えないかな・・・と思っています。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by みゃあみゃ at 2007年10月31日 09:31
アハハ、なんだか確実にマーサスミスネットワークが出来上がってきてますね♪
昨日、歳三ちゃんと一緒に動画とかに写ってた虎徹(スコ)ちゃんのママからコメントもらいまHしたし・・・。

でも折角のご縁ですし、仲良くしていきたいですよねぇ♪

てか、うさちゃんもいるんですか?
すごい大家族〜☆

知ってます?うさちゃんってわんこと一緒で序列社会なんですよ。
だからもしかして、うさちゃんにシャロンちゃんやルナちゃん、順位つけられてるかも??(笑)
Posted by じゅん at 2007年10月31日 10:17
★じゅんさんへ★
ありがとうございますー♪
歳三ちゃんのところにはじゅんさんのところから、お邪魔して見にいっちゃいましたー!!
これからも、どうぞよろしくお願いします〜

そうなんです。うさぎと、モルモットが1匹ずついるんですよー
それに、本当に犬みたいなんですよねー♪
にゃんこが来る前(引越し前ですが)夜の散歩中に夫が帰ってくると
「お迎えにきてくれるのは、くーちゃんだけだよ」と喜ばれていました〜
にゃんこを飼ったとき、うさぎの方が表情が豊かでびっくりでしたー

ちなみに・・・どうやら、くるみにとって
にゃんこたちは気にも留めない存在らしいです〜(笑)
Posted by みゃあみゃ at 2007年10月31日 10:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1184095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック