2007年12月18日

親子。。。

今日の午前中は、ちよっと風邪をひいてしまったので寝ていました。。。
そしたら、ルナちゃんがゴロゴロ、スリスリ。。。
いつもは、近くにシャロちゃんがいるので、あまり来ません・・・
なんだか、嬉しくて、ひとりでメロメロになっていましたー!!

071217_2243~0003.jpg
いつもは、ツンデレ猫とよばれているにょよ


さて、誰と誰が親子なのかというと・・・
夫とルナちゃんです。
夫は天然の茶髪なのですが、色も毛質もルナちゃん(のしっぽ)に似ています。
なので、夫がもっと白髪だらけになったら
ルナちゃんのしっぽと同じになるのではないかと確信中!!
よかったね、似ていて♪って言うと、ちょっと不機嫌になります(笑)
・・・しっぽと言ったのがまずかったのかな?それとも白髪??


ところで・・・午前中、シャロちゃんはどうしていたのでしょう??
実は、次女のベットの上にいたのですが
シャロちゃんは自力で降りることができません・・・;;
(ルナちゃんは、飛び降りることができます)
でも、家には寝ているわたししかいなくて・・・・
ロフトベットの階段のところから、顔を伸ばして
救出を待っていたのでした。。。鳴けばいいのに。。。

071128_2315~03.jpg
もう。。。はにゃく気づいてにょ

ニックネーム みゃあみゃ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「白髪がマズかった」に1票です(^m^)
猫っ毛はセットこそ大変ですが
触ると気持ち良いですよねぇ(*^_^*)
私はプールの塩素で髪がバッシバシなのでうらやましいです(>_<)
しかもルナちゃん似!!!
ルナちゃんとおそろなら
例え尻毛と一緒と言われても光栄です(≧▽≦)
シャロンちゃん、降りられないけど
上ってしまうんですね(^▽^;)
シャロンちゃんのあからさまな不満顔に
コーヒー吹きました!!!←本当
Posted by かすみ at 2007年12月18日 18:51
★かすみさんへ★
実は、ねこっ毛でもルナちゃんの毛質は
結構硬めなんですよー
首とかはふかふかですが。。。
しかも白が多い・・・(笑)
夫はその後、わたしの色入りのトリートメントを使っていましたー!!

シャロンちゃん・・・懲りずにまたロフトベットで寝ています;;
すごくかわいい猫と思ってお迎えしたのですが、数ヶ月で
すっかりお笑いキャラになってしまいました〜

Posted by みゃあみゃ at 2007年12月18日 19:42
体調はいかがですか?インフルエンザ&風邪が流行ってますからね〜。お大事にしてくださいね〜猫(笑)
クリスマスプレゼント制作が終わったら気が抜けちゃったかな?
Posted by minto at 2007年12月19日 16:17
★mintoさんへ★
ありがとうございますー
すぐ風邪ひいちゃうんですよ。。。
お腹を出して寝ているからでしょうか?(笑)
インフルエンザは注射をしたのですが
お腹の風邪はすぐにうつって嫌ですね〜
Posted by みゃあみゃ at 2007年12月19日 21:18
私も娘たちもしょっちゅう風邪を引いてたのですが、サプリメントで殆ど引かなくなったんですよー手(チョキ)免疫力を上げるサプリがいいみたい顔(メロメロ)下の娘はいつも一緒に居る友達がインフルエンザになっても、娘は移りませんでしたClapなので今年もインフルエンザの注射はしませ〜んexclamation
Posted by minto at 2007年12月21日 09:51
★mintoさんへ★
サプリメントですか!
わたしは働いているとこで「うってください」と言われるので
去年から注射をしています!いやです〜(泣)
健康が一番ですね!!!!
…と言いながら…
今日もドライアイで眼科にかかったわたしです〜
えっと…働いている眼科なのですが…σ(^-^;)
Posted by みゃあみゃ at 2007年12月22日 02:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1236690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック