2008年02月15日

太陽光線の悲劇。。。

ルナちゃんは・・・暖かい日にカーテンを開けると・・・
別猫に変身してしまいます。。。

突然背中で移動したり、興奮しているようです。。。
短い動画ですが・・・一例です〜



そして、普段はあんなに温和なはずのルナちゃんが攻撃的になります。
たまたま近くにいた人(や猫)は、噛まれるし、蹴飛ばされるし。。。
下の動画の被害者はシャロちゃんです〜
このときばかりは、ただそばにいただけなのに。。。



最初は、ルナちゃんは青い目なので
金の目のシャロンと違ってまぶしいのかなと思ったのですが・・・
カーテンをかけるといっても、普段は厚い方のカーテンだけで
レースのミラーカーテンはかかったままなのに。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃん揺れるハートかわいい〜
動画で見れるのがサイコーにGood
お目目がサファイヤブルーですね!
下シャロンちゃんは、座りながら
お手手がクロスしていてたまらなく可愛いです!
我が家のルルちゃんもお手手をクロスしながら
眠い(睡眠)寝ているんですよぉ〜
Posted by ran at 2008年02月15日 23:37
ルナちゃん、おひさまを浴びると気持ち良くてハッスルしちゃってます?
可愛いね〜わーい(嬉しい顔)

青い目って やっぱりいいなハートたち(複数ハート)
うちの初代猫はヒマのブルーポイントでした。ヒマはブルー、オレンジ、ルビーの3色なんですよね。綺麗だったな。チンチラのグリーンも綺麗でするんるん
Posted by minto at 2008年02月16日 10:24
動画になると消極的な私です・・・m(..)m←見られない
実家の猫が思いっきりミックスなのに
思いっきりブルーアイです!!!
が、いつもよく陽の当たる眩しい場所にいますよ。
ブルーアイは神秘的で素敵ですよね(*^_^*)
やっとカレンダー届きました!
ルナちゃん可愛かったです(≧▽≦)
ブログで少し触れさせて頂きました(>_<)
事後報告ですみません(><;)
Posted by かすみ at 2008年02月16日 10:34
★ranさんへ★
ありがとうございます〜
ルナちゃんの目はブルーですが
暗いところでは赤く光るんですよー!!
シャロンはいつもクロスして座っていますー!!
ルルちゃんと一緒で嬉しいです黒ハート


★mintoさんへ★
ありがとうございますー!!
ルナちゃんはブルーポイントらしいですが
カラーのことは全然わからなくて。。。
最初、夫は青い目の子はいやだと言ったんですよーあせあせ(飛び散る汗)
でも、実物を見たら「そうだったっけ?」って感じでしたー!!
・・・ルナちゃんは私と次女が見に行って決めたので
夫は家に来てから初めて見たんです猫(足)


★かすみさんへ★
ご紹介ありがとうございましたー!!
最初ブルーは不思議な感じがしましたが
(シャロンがゴールドで・・・暗いところでも色が違うので)
よくよく考えてみると、ルナちゃんの目が違う色だったら・・・
なんだか、すごく変な気がします。。。
神様はよく似合う色にしてくださったんだなぁーと、しみじみです(笑)
Posted by みゃあみゃ at 2008年02月16日 23:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1293228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック