2008年02月24日

ふたりの里帰り♪ その2

実は・・・今日は・・・

初めてシャロちゃんに会った記念日
です。

1年前の今日、恐々?ネットで見たかわいいニャンコを見るために
自由が丘に出かけて行った日です!!
ちなみに・・・ルナちゃんを見に行ったのは6月23日。。。
昨日が見に行って8ヶ月目でしたー!!


ふたりの里帰り お店でのふたり篇

写真のシャロンは、店長さんのカメラの方に目線があります。。。
堂々としたモデルぶりを発揮??

DSCF8444.jpg


このソファーはわたしたちがシャロンに一目惚れした
お店の動画のものと同じ・・・とても大きくなりましたぁ。。。
その動画はこちらです♪



行くまでの想像では、ルナちゃんが探検をして
シャロちゃんが威嚇しまくり・・・という姿を想像していたのですが
実は反対の展開に、ちょっとびっくりでした。。。

最初こそはいろいろ探索していたルナちゃん。。。

DSCF8449.jpg
くんくん、くんくん


。。。覚えのある姿。。。
初めて会った時のルナちゃんも、同じことをしていましたー!!

P1040682.jpg


右側で暖かく?見守ってくれているのが
「アビ姉妹のお散歩日記」のハンサムさん、ラム君です〜♪

いつものように、しっぽがピンではありませんが
物怖じしない性格(夫曰くボーっとしている)が幸いしているシャロンでした。

DSCF8468.jpg
写真を撮るにゃら、かわいく撮ってにょ

DSCF8500.jpg
だんだんねむくなっちゃったにょよ。。。


シャロちゃんは、最後にはうとうと居眠りを始めてしまいました。。。


一方のルナちゃんは・・・

最初は探検したり、くんくんしたりと、忙しく歩き回っていましたが・・・

DSCF8457.jpg
ママのじゃないみたいにょ

DSCF8475.jpg
ここは、にゃにかにゃ。。。


我が家に来た日のあまりのフレンドリーさに、
この子は意外に豪胆なのかな・・・と思っていましたが
この後は、ソファーの下にもぐりこんだり・・・
隅っこで丸くなったり・・・
嫌いなはずのキャリーバックに戻っていたり・・・と
シャロちゃんと正反対なルナちゃんでしたー!!

そして、どんなにシャロちゃんにシャーされたり、パンチされても
シャーっとか、カーっとかしたことがないルナちゃんが、
出された店長さんや夫の手にシャーっとしていました。

奇しくも、昨日は

はじめてのシャー記念日となりましたー!!

でも・・・すごく、かわいい顔のシャーでしたー!!

DSCF8488.jpg
あたちも、なんだか、ねむくなっちゃったにょ。。



ニックネーム みゃあみゃ at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがシャロンちゃん!!!!
女は度胸ですからっ(^m^)
確かに、ルナちゃんにはあからさまに怒るイメージないかも・・・(・_・;)
それだけ緊張してたんでしょうね。
2にゃん共通の思い出の場所があるっていいですねぇ(*^_^*)

親バカ連合世田谷支部の親分任命、ありがとうございます!!!
さっそくその名に恥じない日記を更新させて頂きました!
これからも頑張ります!!!!
Posted by かすみ at 2008年02月24日 23:58
久しぶりにシャロンちゃんの小さい頃の動画を見ましたが、よく鳴いていますね。
ずいぶん大人になりました。
Posted by 山岸 at 2008年02月25日 10:56
★親分・かすみさんへ★
遅くなってごめんなさい。
うっかりラーメンを食べ過ぎて、お腹を壊していました〜
意外な展開にびっくりですが
シャロンは内弁慶ではなく、じゃじゃ馬姫様とわかりましたー(笑)
野望は、いつか一緒に旅行です〜



★山岸さまへ★
ありがとうございますー
あの動画がなければ、あきらめていたかもしれないです。。。
すごく、大好きな動画です!!
Posted by みゃあみゃ at 2008年02月26日 17:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1301722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック