2008年04月18日

幸せは重い。。。

最近、夜、布団で携帯をしてると・・・
(夫が終電帰りなので待っている・・・というか・・・
 今日は人身事故で電車が止まっているので長女もまだです・・・)
シャロちゃんが、よく足に寄りかかって寝ています。。。

それが、嬉しいけど・・・ちょっと重い・・・

CA390340-0001.JPG


しかも、最近はルナちゃんが隣に入ってくるようになりました。。。
(短い時間ですが・・・)

こんな感じです・・・↓

sean2029.jpg


これがまた・・・すごく嬉しいのですが
動けません・・・しかも、ルナちゃんが見えないし・・・

夜は、最近は、シャロンちゃんではなく
ルナちゃんがベットで寝ています。
シャロちゃんは、時々やって来るのですが
ルナちゃんをペロペロして逃げられて・・・どこかに去っていきますたらーっ(汗)

猫たちは気まぐれだけど・・・かわいい・・・
子供たちはハムスターをまた飼いたいと言っていますが・・・
わたしは、猫がいいなぁ・・・

なぜ、うさぎではないのかと言うと・・・
家族の一致した意見なのですが、うさぎはくるみだけです。。。
我が家でお迎えする最初で最後の特別なうさぎさんです。。。
くるみと言えば・・・最近食欲旺盛で・・・
やけに、うん○も立派です!!

できれば・・・なーんて、時々思います。
来年は学費も次女だけになることだし・・・
時々里親募集とか、つい見てしまうのでした。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美猫姉妹に囲まれたら
動けなくても重くても
めっちゃ幸せじゃないですか―(≧▽≦)♪
でも、2にゃんにとっては
どこがメインの寝場所なんでしょうね?
次のお迎え動物を実際考えてらしたなんて( ̄口 ̄)
ハムいいなぁとも思いますが
せっかくだから、まったく新しい子とか。
フェレットなんかも可愛いですよ(´∀`)
Posted by かすみ at 2008年04月18日 01:32
★かすみさんへ★
まだまだ腕枕とまでいかないのですが、
ルナちゃんとの距離が縮まったと思いませんか?
メインは…多分あるのだと思いますが(予想)、どうも気ままなふたりなので…(><;)

まだまだ先の話ですが…(多分)
フェレットはかわいいと思いますが
絶対我が家にはムリです〜(・_・;)
…みんなボーっとしてるので…活発なフェレットとか、わんちゃんは…f^_^;
ていうか、いつもどうしようか悩むと
お店からいなくなっちゃうんです…それまでずーっといたのに(T_T)
縁がなかったんでしょうね…

希望は…とにかくシャロンちゃんと共存できる子!
それしかないです〜(笑)
Posted by みゃあみゃ at 2008年04月18日 07:47
シャロンちゃんはやって来てもすぐに逃げてしまうのですね。
ルナちゃんは乗ってきて、幸せだけど、重い…まるで私と一緒です。
乗ってこないほうは、もちろん、シャロンちゃんの親戚、あみのほうですよ。
ななはほぼ毎日で、寝返りが打てなくて「ぐるじい」と思いながら寝ています。
Posted by ふ〜みん at 2008年04月18日 11:46
★ふ〜みんさんへ★
ななちゃんは、のってきてくれるんですね〜
しかも、ほぼ毎日。。。嬉しいですね〜

実は・・・以前は足元(のフリース)に寝ていた時期もあったんですが・・・
もう、お姫様なので、気ままにわがままに・・・なので(笑)
いつ怒り出すかわからないところなんて(日記見ましたー)
やっぱり、親戚なので似てしまうんでしょうか?
なでられてい時の表情が、すごく似ていて
「ああ、やっぱり、親戚〜♪」と思っちゃいました!!
Posted by みゃあみゃ at 2008年04月18日 20:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1353664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック