2008年07月27日

興味津々

うさもるのお掃除をしていると、いつものように
猫たちがケージの上やら、タワーの上から観察していました。。。

あれっ?マロンちゃんは?   ・・・と思ったら・・・

DSCF1896001.jpg


わたしの真後ろでひなこを眺めているところでしたー!!

タイガ君のよいところは、物怖じしないところ(家族内限定)
マロンちゃんのことが気になって仕方がないようです。。。

DSCF1872001.jpg


マロンちゃんも、タイガ君のことは慣れてきたようです。。。

家に来て1週間、いろいろなことに興味がいっぱいのマロンちゃんと
家に来て2ヶ月弱で、すっかり末っ子満喫のタイガ君です!!

しかーし!!

しかしなんです・・・タイガ君は我が家で2番目に大きいのです。
体重3kgなので、シャロンちゃんよりもずっと大きくなりました!!

DSCF1360.jpg


タイガ君の、両親が同じお兄ちゃんは1歳で7kgだそうです。。。
甘えん坊のタイガ君が大きくなる・・・どんなになるでしょう?

ニックネーム みゃあみゃ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
先週からの分、まとめて見させてもらいました
タイガ君が来たのがつい最近だと思ってたんですが
さらに増えちゃいましたかぁ(笑)
しかもシャロンちゃんの姉妹とは
しかも飼った時は知らなかったのですか??
嬉しさ倍増ですね〜
マロンちゃんはシャロンちゃん似=歳三似ですね(笑)
なんか嬉しいです
Posted by オグリ at 2008年07月27日 23:02
★オグリさんへ★
ありがとうございます〜♪
お元気かなって心配していました!!

マロンちゃんが親戚なのは知っていたんですよー!!
でも、姉妹とは知らなかったんです。
名前も偶然似ているし・・・ご縁なんでしょうね〜!!
すごく増えてしまったのですが・・・
シャロンちゃんが一番小さいので永遠の子猫ちゃんのままです♪
Posted by みゃあみゃ at 2008年07月28日 00:18
タイガくんはお顔がまだまだ幼いから想像もつきませんが
そんなに大きかったんですか!?
ビックリ(((゜д゜;)))
マロンちゃんもタイガくんには慣れてきたようで(*^_^*)
やっぱり子猫のほうが馴染みやすいんですかね。
シャロンちゃんはマイペースだから別格として
ルナちゃんとはどうですか?
実は今、うちもお友だちをお迎えしようと準備中で。
うちの子が妹気質だから、子猫にじゃれつかれるのは
ストレスになるかなと思って
同じ年くらいの成猫を予定してるんです。
でも、よほど相性良くないと馴染むまでは大変と聞いて
かなり不安です(ノ_・。)
部屋も狭いですし(´・ω・`)
うちのブログではまだまだ公表できないので(←実家から監視されてるので)
こちらで相談させて頂きすみませんm(_ _)m
Posted by かすみ at 2008年07月28日 12:50
★かすみさんへ★
わ〜!お友達ですか!
候補猫ちゃんとかいるんですか?
うちはルナちゃんが来てから、すごく楽になりましたよ〜(*^o^*)
もちろん、最初の一週間くらいはハラハラドキドキでした。
マロンちゃんは一人っ子だったので、猫がまだ苦手みたいで、
ルナちゃんが近くに来てもまだ威嚇します。
シャロンは…マイペースに観察中です。
タイガ君は大勢の子の間にいたので、嫌がられても、めけずに突進します〜(笑)
わたしに力になれることがあったら、いつでも声をかけてくださいね!
Posted by みゃあみゃ at 2008年07月28日 14:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1449890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック