2008年08月27日

真夜中のマロンちゃん

夏休みの間、和室は子供たちの居間兼勉強部屋となっていましたが・・・
マロンちゃんが家に来たのと、丁度重なったので
マロンちゃんは、子供たちが同じ部屋の共有者と認識したようです。

IMG_6928.jpg


和室は、古いテレビなので暗い映画とかは少し見えにくいのですが、
ケーブルテレビがつないであるので、すごく人気です・・・
子供たちは遅くまでディスカバリーチャンネルや映画を観ています。

特に長女は深夜まで作業をしていることも多いので
夜中にかわいい写真が撮れるらしく・・・
長女のカメラの中からデータをコピーさせてもらいましたー!!

IMG_6887.jpg


すごくかわいいです。。。

そのマロンちゃんですが・・・おもしろいことに・・・
毎日、夜にうん○をするのですが・・・
何故か、次女が自分のベッドに入って寝ようとすると・・・なんです。
嫌がらせではないと思いますが(笑)
毎晩、夜中に次女の「わーっ、したよーーーー!!」という声と
マロンちゃんのトイレを片付けている音がします(*^m^*)

最初の頃は「マロンちゃんが、うん○したよー」と言いに来ましたが
最近は、毎日のことなので、次女もすっかり慣れたらしく
ちゃんと片付けてくれるので楽させてもらっています〜♪
親孝行?な、マロンちゃんです。。。違う?次女です(笑)

実は、今日も少し前に叫び声?が聞こえてきたのでした。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログ見せていただきました〜☆
ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
ブログを見て思わずニッコリです(*^^*)
私は数年前までシェットランドシープドックを飼っていたのですが、16才4カ月で亡くなり、今はノルウェージャンフォレストキャット2匹とトラ猫(雑種)を飼っています(^^)
長毛種なのでブラッシングに苦労するのですが、すごくミラクルなブラシ(コームタイプ)を発見したので見てみて下さい!(誰かに紹介したくて したくて。。。w)

ノミの季節がやってくるので、1つ購入したのですが、ノミやダニは卵も成虫も駆除できるし、ブラッシングでは下毛までバッチリとかすことができたんですよ!Σ=(゜0゜)
小さいのでアゴの下とか、ワキのしたとか毛玉ができやすいところがめっちゃとかせるので最高です(笑)
今までとかしたことがなかった内またやモモ裏もバッチリでしたよ(^^)
不思議と毛も飛び散らないので掃除も楽になりました〜。
このコームを使ってからブラッシングが好きになったみたいで、毎日やってま〜す(^^)

http://atamajirami.com/petnitfree/index.html
Posted by Aki at 2010年05月12日 16:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1477719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック