2008年10月19日

お迎えして3ヶ月経ちました♪

マロンちゃんをお迎えしたのが7月19日。。。
マロンちゃんが、我が家でも、安心して暮らしていてくれたなら、
すごく嬉しいな。。。

DSCF3852.jpg


DSCF3877.jpg


DSCF3891.jpg


今日は写真だけですが、マロンちゃんは元気にしていますので
ご安心くださいねー!!(今はテレビの下で毛づくろいしています)

毛がずい分伸びてきました。
マロンちゃんは、シャロンよりもフサフサだと聞いているので
まだ、もう少し伸びるのでしょうか?

ニックネーム みゃあみゃ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月日が経つのは早いですね。
ライオンちゃんだった毛もすっかり伸びて本来の姿に戻っていると思いますよ。
いつも幸せそうな姿をありがとうございます。

私は珍しく体調を崩してしまいました・・
マスクが暑いです・・
Posted by ゆうこ at 2008年10月20日 22:29
★ゆうこさんへ★
ありがとうございます〜

マスク…風邪ひいちゃいましたか?
お大事にしてくださいね!
…と、言いつつ…わたしも体調を崩してしまい…
家にいる時間はほとんど寝てばかりいます(ノ_<。)
メールができずにいて、ごめんなさい

マロンちゃんは今日も昼間には、タイガ君と走り回っていました。
今はお風呂で水を飲んでから、テレビの下で寝ることにしたみたいです。
通り過ぎた時、頭が濡れていました〜(笑)

最近、そんなでなかなか更新できずにいますが
せめて、写真だけでも載せたいな…と考えています〜。

ゆうこさんもお体に気をつけてくださいね!
Posted by みゃあみゃ at 2008年10月21日 02:26
マロンちゃんが登場したのが
タイガくんとすごい近い時期だったので
なんか不思議な感じです!!!
まだ3ヵ月のような、もう3ヵ月のような。
みんなのんびり穏やかに生活できてて
ほのぼのします(*^_^*)
Posted by かすみ at 2008年10月21日 14:44
★かすみさんへ★
たった今、かすみさんのブログへコメントして送信したら
コメントが入りましたメールが届いてびっくりです。
もんちゃんと赤い糸電話…あ〜ごめんなさい。伝説でなく電話ですから(笑)

時間が経つのは早いですね!
あの時は無謀に思われましたが、
結局…タイガ君がなんとも無邪気なので、よかったみたいです。
見ていると、シャロンちゃんはルナちゃんが一番すきで、
ルナちゃんもやっぱりシャロンちゃんが一番安心できるみたいなので
その2匹しかいない中に入るのは、余程勇気があるか、何も考えていないかで…(笑)

とはいえ、
タイガ君はブリーダーさんが心配するくらい慎重で少し神経質な子だったんですよ。
だから今の姿にすごく驚かれています。
タイガ君が変貌するほど…ルナちゃんが魅力的だったのでしょうか?

マロンちゃんはマイペースで自分のスタイルを持っている子みたいです。
遠慮しないというか…我が家の濃いメンバーに負けてないというか…
さっきも、いつも寝ている場所に次女が座っていたら頭でグイグイどかして、
呆然としている次女を尻目に毛繕いして寝ちゃいました(^_^)

かすみさんの家にもタイガ君やマロンちゃんみたいな子がいたら
もんちゃんが毎日(*´Д`)=зこんな顔をするかも(笑)
Posted by みゃあみゃ at 2008年10月21日 15:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1529420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック