2007年04月15日

大きくなっていました。。。

シャロちゃんの2度目の予防接種が無事にすみましたー!!
昨日はとてもダルそうでしたが、
今日はうさぎを見に走って行くくらいになりました。

体重が1.38kgになっていました。。。大きくなりました。。。
お耳もきれいと言われました!!
うさぎのくるみは3kg弱です。横幅が貫禄あります。。。
くるみとの大きさの違いは
P1010053.jpg

同じ場所で撮ってみると。。。
P1010123.jpg


獣医さんは以前に住んでいたところの近くです。
注射してくれた先生は新しい方ですが・・・
医院長先生はくるみのことも覚えていてくれています。
「猫飼ったんだ」と話しかけてくださって
「かわいいね。いい柄だね。・・・いい色の出かただね。」と
ほめてくださいました。 柄・・・
顔じゃないんだ。。。というツッコミを入れたい。。。(笑)

その先生は外科が得意らしいので・・・
(以前、病院(人間)の待合室で横に座ったおばさんが言っていました。)
またお世話になるでしょう・・・
ハムスターも子宮蓄膿症の手術していただいたことがあります!!
(くるみは、うさぎのお医者さんに替えてしまいましたが・・・)
実家の猫は、ここでの貼紙がきっかけで、里子にもらいました。
長いお付き合いになりそうです。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康・病気など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜、シャロンちゃん、みゃあみゃさん♪
無事予防接種終わりましたね〜。
シャロンちゃん怖がりませんでしたか〜?
無事体重も増えてるようで安心ですね〜。
くるみちゃんがちょうどうちのたまにゃんよりちょっと軽いくらいですね〜。
毛がもふもふしてて可愛い♪
もふもふでおもわずみるさんちのぱっちゃんを思い出しちゃいました〜♪
うちのたまにゃん、予防接種の時大変なんです。。車は嫌い、病院嫌い。。
来年の予防接種が思いやられます。。顔(え〜ん)
Posted by たまにゃんママ at 2007年04月15日 13:09
★たまにゃんママさんへ★
ありがとうございますー♪
無事に終わってよかったです。。。

うちは、くるみがすごいんです。。。
まず、キャリーバックを見ただけで白目をむいて
つかまらないし・・・後ろ足でひっかくし・・・
しかも、帰ってくると・・・下痢です・・・

ばっちゃん、かわいいですよねー!!
Posted by みゃあみゃ at 2007年04月15日 14:00
予防接種お疲れ様でした。
シャロンちゃんの1.38`は
コユキが丁度3ヶ月でパティが3ヶ月半の体重です。(にゃんこ記録帳見直してみました)
くるみちゃんの3`はパティが今3.2`なのでパティより少し小さいくらいです。

信頼ができる病院があって良かったですね。病院って大切ですもんね。
うちはかかりつけの病院があるのですが、遠いのが不便です(私、車運転できないので)
Posted by みる at 2007年04月17日 01:20
★みるさんへ★
ありがとうございますー♪
わたしも運転ができないので、病気のときに困ります。。。
行っている病院は引っ越す前は歩いていけたのに・・・不便です;;

にゃんこ記録帳!!わたしもつけなきゃですー!!
Posted by みゃあみゃ at 2007年04月22日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/809690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック