2007年05月16日

新しいベットの使い方。。。

今日は2度続けてですが。。。

最近変わったことと言えば・・・シャロンのトイレ・・・
以前動画でペシペシを載せたのですが・・・ペシペシは相変わらずなのですが、最近は、ふちに手をのせて、立ってうん○をするようになりました。。。ちっ○は通常どおり?座っていますが・・・
しかも、見えるのが、すごーく嫌みたいで、掃除中に掘っていると急いで駆け込んで、ザクザクザク・・・取りたいのに、取れない・・・
トイレが見えなくても、音でどちらをしたかわかるくらい、ホリホリザクザクペシペシの時間が違います。。。

そして。。。ベットですが・・・最近は寝ません・・・
どうしているかと言えば・・・ヤドカリです・・・動いています

これは、今日録りました。。。
なんとなく、ちょっと心配?と思うくらいで・・・見た目はこんなに元気なんですよぉ。。。ただ、この後少しハァハァしちゃうんです。。。
ご飯も量は少ないけど、ガツガツしながら食べているし。。。
わたしはすごく心配性なんです。。。いけないですね。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤドカリシャロンちゃん黒ハート
かわいいでするんるん
確かに見た感じかなり元気そうですよねあせあせ(飛び散る汗)
猫ってよく突然運動会やりますけど、
全力で動きまわれる時間って
そんなに長くないそうです。
シャロンちゃんはまだ子猫だから、
持久力が短いとか・・・?
でもお気持ち、すごくよくわかりますもうやだ〜(悲しい顔)
心配になりますよねバッド(下向き矢印)
用心深いにこしたことはないと思って
私もしょっちゅう病院連れてってます。
早く解決することを祈っています顔(え〜ん)
Posted by かすみ at 2007年05月17日 19:08
★かすみさんへ★
ありがとうございます。。。
心配性なので、すごく困ります。。。
夫は逆なので、いつも喧嘩になります・・・反省です。
また、いろいろ相談に乗ってください!!
とても、心強いです。ありがとうございます。。。
あっ、言い忘れていたのですが・・・
勝手にリンクさせていただいています。。。
よろしくお願いいたします〜
Posted by みゃあみゃ at 2007年05月17日 21:21
( *´艸`)やどかりシャロンちゃんかわいっ。
元気すぎるくらい元気ですね。
このあとハァハァというのは、口を開けてハァハァするのかな?呼吸でお腹が動く速さかな?
うちのパティも呼吸が速くてすごーくすごーく心配しました。大人になってゆっくりになったので少し安心しています。やはりお医者さんにも連れて行きました(^m^)暑い夏がまた心配なんですよ。心配は尽きません。
心配だったらお医者さんへ行って調べてもらって安心する。それしかないんですもの。




Posted by みる at 2007年05月18日 13:35
★みるさんへ★
ありがとうございますー♪
シャロンは口を開けて犬みたいにハアハアするんですよぉ。。。
ずっと一緒にいたいから、神経質になってしまって。。。
でも最近は夫が土日は家にいるので、少し安心です。
ところで、ぱっちゃんはシャワーはどれくらいしますか?
Posted by みゃあみゃ at 2007年05月20日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/845384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック