2007年08月08日

今日は宴会?・・・うそです

こんにちは。るにゃです。
飼い主たちは、いろいろ家族の都合とか言って
今日は江の島の花火に出かけたにょよ。。。
(家からもう今年3つの花火大会を見たので、4つ目にょ猫(怒))

070807_2015~01.jpg 070807_1949~01.jpg


にゃので、るにゃもカラオケしちゃいます。
DSCF6471.jpg
1番。るにゃです。「セーラー服とネコパンチ」うたいみゃす。

ニックネーム みゃあみゃ at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ルナちゃん、本領発揮。。。

リクエストにお応えして?・・・ルナちゃんとティッシュ箱です〜
P1050418.jpg


仲がいいのか悪いのか・・・追いかけっこをしていたり
シャロちゃんにペロペロされて、困っていたり・・・不思議な関係
DSCF6109.jpg
ママ助けて!!こにょこ、しつこいにょー!!

ルナちゃん。。。でも、ママね、知っているの。。。

DSCF6172.jpg

朝起きたら、シャロちゃんを蹴飛ばしているルナちゃんに遭遇したのよ〜

DSCF6116.jpg
えっ、にゃに?聞こえにゃいにょ。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ルナです。。。よろしくー!!

名前は・・・結局、シャロンのときにもみけやディアナとともに候補に挙がった「ルナ」になりましたー!!
「月の女神」でもあるけど・・・わたし的には「ねこ・ねこ・幻想曲」のシロのお母さんのルナかな〜(笑)ごめんなさい・・・ちびっと、オタクなもので・・・(汗)お顔を見たら、ノエルやらなんやら悩んでいた名前がしっくりこなくて。。。夫にも、前につけたがっていた「ルナ」にしたら?って言ってもらいました。

シャロンはシャーシャー言いながらも、大分近くに来れるようになりました。さっきまで、怖いらしくて、後ろからシャーシャーやっていました。今はいつものところ・・・3枚目の写真の場所で寝ています。ここは猫が好きになる場所なのでしょうか??

DSCF4029.jpg
ケージ越しに対面しないようにカバーをかけています〜
反対側は出ているので、廊下側からは見えるようになっています。

DSCF4030.jpg
手だけは出せるみたい(笑)


とにかく、衝撃的です・・・ヒマラヤンって、あんなに走り回る猫なんですか??夜に家族が帰ってきたので、少しの時間、シャロンを相手してもらって、廊下だけ出してあげました。

しかも、超フレンドリー。。。ゴロゴロ。スリスリのオンパレード。。。嬉しいけど、びっくりです〜!!シャロンもそうだったのですが・・・お迎えしたショップのにゃんこはかなりフレンドリーなのでは?と思います。。。
フレンドリーにゃんこをお求めの方は、ぜひ自由が丘へ?

DSCF4212.jpg
くつろいでいる・・・初日ですが・・・??

DSCF4230.jpg

最初入れてあげていた、おいしい水になる器は、しっぽが入ってしまうので、ハイドロカルチャー用の花瓶を入れてみました。背が高いので丁度いいみたい。。。

それでは。。。報告でしたー!!
ニックネーム みゃあみゃ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする