2008年05月29日

好きな場所もそれぞれ。。。

うちの2姉妹は、好きな場所が似ています。。。
が。。。
微妙に違うのがおもしろいです。

たとえば・・・
リビングの、窓際。。。

シャロちゃんは、窓の外をいつも眺めています。。。
なので、夜中も、少しだけカーテンを開けて寝ています。。。
CA390339-0001.JPG
ふぅ、おちつく。。。


ルナちゃんも窓際が好き。。。
でも、ルナちゃんがすきなのは、元花台(現猫台)の上ではなく
シャロちゃんが上り下りしやすいように、置いてある椅子が好き
CA390338-0001.JPG
ポカポカ、気持ちいいの。。。

この椅子は学習机の椅子なので、下にランドセルが置けるかごつき。
ルナちゃんは、そのかごでもよく昼寝をしています。。。

他にも好きな場所・・・棚の上?というか・・・中?で・・・
ミシンのテーブルの上に置いたカラーボックス。。。

シャロンちゃんが、一番下の棚によく住んで?いるので
一番下に物を置くのをやめました。。。
CA390017-0001.JPG
このピンクのが、邪魔だにゃ。。。


収納スペースが減ってしまったなぁ・・・と思うのですが
こうして、猫スペースは増える一方・・・

ルナちゃんは・・・というと・・・
なんと、一番上にいるようになりました。。。
CA390022-0001.JPG
眠いのに、撮らにゃいで。。。


結局、棚の上にも何も置けなくなったので・・・
棚を置かないほうがよかったかもしれないと思う、今日この頃。。。

まぁ・・・喧嘩にならないので、いいと思うことにしました〜♪

ニックネーム みゃあみゃ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

なぜ、拒否??

今日、ベットの縁に座っていて、ふと後ろを見たら・・・
ルナちゃんが、シャロちゃんに
ペロペロしてあげようとしているところでした。

おお、きっと、シャロちゃんは嬉しいことだろうと見ていたら・・・

なんとなんと、両手を万歳して拒否っっっ

仕方がないルナちゃんは、自分の毛づくろいに専念していましたぁ。

CA390641.jpg
もうっ、いやになるにゃぁ


いやいや、シャロちゃん、いつもと立場が違うだけですから・・・
そんなに、にらまないでください・・・

でも、最後は、並んでお昼寝・・・ホントは仲良し・・・
よ、ねっ?

CA390646.jpg

ルナちゃん、ガングロなので、顔が見えないです;;


夜中になると、ルナちゃんは、誰かの後ろをついて歩いています。
時々「あそんで〜」コールが・・・
そんな時でも、シャロちゃんはマイペースなので
気に留めずに寝ています。。。
シャロちゃんタイプの多い我が家なので、
なかなか相手が見つからないようです(笑)
ニックネーム みゃあみゃ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

のんびりした日

DSCF8675.jpg


まったりと、過ごす午後の図ですが・・・
この後どうなったかは・・・ご想像の通りです(笑)

何かと面白いシャロちゃんですが・・・
実際は、ルナちゃんの方が甘えん坊みたいです。。。
いつも誰かしらのいる場所にいます。
なので、一緒の部屋で過ごす時間はルナちゃんの方が多いです。

なぜなら・・・シャロちゃんは孤高の猫だから・・・(嘘)

DSCF8699.jpg

哲学中。。。


本当は穴倉?が好きだから・・・
いつも何かに入り込んで寝子しています。

ああ、でも、それは使い方を間違えています。。。

200805携帯054.jpg

うにょ〜ん


その頃、ルナちゃんは、ママのベットで

080507_1628~0002.jpg

すやすや。。。


でも、さみしがり屋のシャロちゃんは・・・
目が覚めたとき、誰も見当たらないと・・・
うにゃっ と、一言・・・
見に行くと、そ知らぬ顔をしていますが・・・近くに行くと・・・
ゴロゴロ音が聞こえまするんるん
ニックネーム みゃあみゃ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

幸せは重い。。。

最近、夜、布団で携帯をしてると・・・
(夫が終電帰りなので待っている・・・というか・・・
 今日は人身事故で電車が止まっているので長女もまだです・・・)
シャロちゃんが、よく足に寄りかかって寝ています。。。

それが、嬉しいけど・・・ちょっと重い・・・

CA390340-0001.JPG


しかも、最近はルナちゃんが隣に入ってくるようになりました。。。
(短い時間ですが・・・)

こんな感じです・・・↓

sean2029.jpg


これがまた・・・すごく嬉しいのですが
動けません・・・しかも、ルナちゃんが見えないし・・・

夜は、最近は、シャロンちゃんではなく
ルナちゃんがベットで寝ています。
シャロちゃんは、時々やって来るのですが
ルナちゃんをペロペロして逃げられて・・・どこかに去っていきますたらーっ(汗)

猫たちは気まぐれだけど・・・かわいい・・・
子供たちはハムスターをまた飼いたいと言っていますが・・・
わたしは、猫がいいなぁ・・・

なぜ、うさぎではないのかと言うと・・・
家族の一致した意見なのですが、うさぎはくるみだけです。。。
我が家でお迎えする最初で最後の特別なうさぎさんです。。。
くるみと言えば・・・最近食欲旺盛で・・・
やけに、うん○も立派です!!

できれば・・・なーんて、時々思います。
来年は学費も次女だけになることだし・・・
時々里親募集とか、つい見てしまうのでした。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お留守番猫

うさぎや、モルモットは、お水とペレットをちゃんと入れていれば
(温度管理もして)
長時間・・・1泊くらいは大丈夫なのですが
ニャンコたちは、今までお留守の時はケージに入れていたので
さすがに長時間になると、狭くてかわいそうでした。。。

CA390339-0001.JPG
あたちは、ここが好きなにょ


うさぎのくるみのケージはにゃんこのケージよりも横幅があります。

多分↑これ。。。

でも・・・
うさぎさんは、せまいところに入れておくと足に床ずれのようなものが
できてしまうので、足がのびのびのばせて、
トイレまでびょんぴょんぴょんくらいのサイズを選びました。
1度だけできてしまい、治るまで、すごく大変でした。。。
なので、猫も狭いケージに入れることが、少し恐いです。。。

話はとびましたが・・・

ケージに入れないで出かけることの、最大の問題はシャロンです。
次女のベットの上が好きなのですが・・・降りられない・・・
降りようと下をのぞいて、むせることしばしば・・・
でも、最近は次女が梯子をはずして、部屋の電気を消すと
あきらめることがわかり、その点を解決することができましたー!!

そして、短い時間からのおためし・・・

無事にお部屋の中でのお留守番ができるようになりましたー!!

ちなみに・・・台所ですが・・・
うちはカウンターのあるキッチンなので、仕切りがありません。
でも、猫たちはシンクやガス台にのぼらないので
その点は心配がないので、よかったです。

猫たちが快適というには、不十分かと思いますが・・・
できるだけ、よくしてあげることができたらなぁと思います。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ふたりの性格の違いが際立った日

ひなちゃんは今までのように普通の生活をしています。。。
少し不思議な感じです。。。ご心配ありがとうございました!!

さて、土曜日に実家の人たちが家に来ました。。。
その中には3歳の甥っ子も。。。ふたりは、どうしたでしょうか?

予想は・・・
ルナちゃんがみんなを遠巻きに眺めるが、特に嫌がらない。
シャロちゃんが シャーッ カーッ と怒り出す。ですが・・・

実際は・・・
シャロちゃんは、最初はケージに入り様子を眺めていましたが
慣れてくると、出てきて
甥っ子の出す猫じゃらしにじゃれて“あげたり”
さわられると、逃げて行きはするものの、怒りませんでした。

ルナちゃんは最初こそ遠巻きに眺めていましたが
あとは、時々様子を見に出てくるものの
ずっとコタツの中に避難していました。。。

なんと、シャロちゃんの方が「かわいい猫ちゃん」をしていましたー

P1110589.jpg
すこし、つかれたにょ。。。


シャロちゃんの追加接種の通知をいただきました。。。
なんと、ひなちゃんの抜糸の予定日です。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

寝姿で癒されたい日。。。でもしびれる。。。

実は・・・火曜日から勝手に春休みにしていたのですが・・・
2日寝込んでいます。。。また声が出ない風邪です。。。
そのおかげで、シャロちゃんとのふれあいが充分です!!
(ただ単に、わたしの足に寄りかかって寝ているからですが)

なので(なにが?)、今日はふたりが仲良く寝ている姿です。。。



ルナちゃんは、シャロちゃんより少し賢いので・・・
普段はシャロちゃんが眠ってから、やってきます。。。


CA390129.jpg
そろそろ、だいじょうぶかにゃ。。。

CA390101.jpg
もう、ぐっすりみたいだにょ。。。


なぜかというと・・・
こんなことになってしまうからです・・・



でも、去っていったシャロちゃんが気になっているなんて・・・
実は、仲良しなのかも。。。


P1110820.jpg

でも、ルナちゃん・・・
それは、ちょっと、くさくないのかな。。。??

ニックネーム みゃあみゃ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

好きな場所

廊下からわたしの部屋に入るための曲がり角があります。
そこに立つと見えるもの・・・

1CA390103.jpg

トイレで楽しそうな?シャロちゃん



CA390106.jpg

なにかいいものがあるのか、見に来るルナちゃん

・・・・

そして、何よりこの場所は・・・

P1110066.jpg

タロ温泉・・・

我が家のタロちゃんこと、シャロちゃんが入っている
ヒーターを入れたベットが置いてある場所です。。。


なので、この場所が、わりと好き。。。

明日ははじめてのバスツアーに行くのに・・・
ノドガいがいがしていて、熱が出てしまいました。。。
これじゃ、いっぱて、食べられない・・・(泣)

おやすみなさい。。。


ニックネーム みゃあみゃ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

当てにならないのですが・・・体重測定。。。

今日は2ニャンの体重測定をしました。
次女が抱っこして測り、降ろして自分の体重を引くという方法です。
結果は・・・

  シャロン・・・3.0kg
   ルナ ・・・4.0kg

     
だったようです。。。誤差は・・・ありそうですが・・・

P1110642.jpg
にゃろちゃんのあくび・・・こわいにょ・・・


だからといって、自分では測りたくないです。。。しくしく

シャロンは、大きくなった気がします。
・・・体重はそれほど変化していないのですが・・・

結局ヒルズのフードは全く食べてくれなくなり
(新しい袋を買ってきたら、ピタッと・・・何か違うのか??)
今は、準処方食のフードです。


ドクターズダイエット猫用 メンテナンス ドライ 1.5kg


我が家では、今まで、お互いの餌は全く興味がない感じでしたが
このフードは、ルナちゃんも時々つまみ食いしているので
多分、万猫(笑)向けのフードなのではないかと・・・

これを食べ始めてから、シャロンのうん○はすこぶる元気で
(今残り1/4袋くらいになっています!!すごく続いています!!)
体もしっかりしたように感じます。

・・・でも・・・
できれば、ふたりに同じご飯を食べてもらえたら嬉しいです・・・


今日嬉しかった話。。。
ニックネーム みゃあみゃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

侵入者S

ここ数日は実家に出かけたり、
月曜日(10日)には長女の帰宅、火曜日(11日)は次女の卒業式と
なんだか、忙しくしていました。。。

さて、恒例の?くるみ&ひなちゃんのお掃除の日でした。。。

柵の外で、まさしく高みの見物なふたり。。。

CA390159.jpg

のはずでしたが・・・

突然、シャロンが侵入しましたーーーー(乱入?)

DSCF8581.jpg

DSCF8583.jpg

まったく、動じていないくるちゃんでしたが・・・
シャロンがくるちゃんに蹴られるといけないので柵の外に出しました〜

DSCF8559.jpg

なんですと?

柵をはずして、ひなちゃんのお掃除に。。。
新聞紙を床に敷いたら・・・お花見状態の2ニャン。。。

DSCF8604.jpg

1CA390163.jpg

ちょっと、邪魔なんですが。。。。



ニックネーム みゃあみゃ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今日はひなこの撮影日(笑)

今日はベランダの鉢植えを片付けたりしていたのですが・・・
すごく寒かったです。。。

火曜日が寒い日だったので、うさモルの小屋掃除は今日になりましたー

DSCF8302.jpg
じー

シャロンの視線の先には。。。

DSCF8340.jpg
あたちでしゅか??

ケージの上で見ていたルナちゃんは、
途中から触りたくて降りてきてしまいました。。。

DSCF8320.jpg
にゃんのこと??

早々に掃除の終わったケージに戻るくるちゃん。。。

DSCF8303.jpg
お散歩は、もういいの〜 眠くなっちゃった。。。

その時、ひなちゃんは、何をしていたのかというと。。。

DSCF8409.jpg
もしゃ もしゃ もしゃ


お掃除中に入れたかごの中でも、ケージに戻ってからも
ずーっと食べているひなこでしたー!!
今日はいっぱいひなちゃんの写真が撮れたので、大満足でしたー!!
ニックネーム みゃあみゃ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

似てきた気がします。。。

全然似ていないけど・・・
なんとなく、似てきた2ニャンな気がします。。。

P1110379.jpg

P1100838.jpg


ルナちゃんは、最近、すっかり私の防寒用だったフリースを
専用布団にしてしまいました。。。

実は、シャロちゃんは、土曜日に病院に行きました。
餌を替えるのを急いだ理由の1つは、最近缶詰を食べるようになって
うん○がゆるくなったからですが・・・
(ついでに関節も補強しようという目論みで・・・)
でも、病気だといけないので、念のために連れて行きました。

結果は・・・やっはり缶詰のようでした。。。
消化されていない脂肪の粒が便の中にいっぱいあったそうです。
獣医さんにも、缶詰を替えることを勧められました。。。

缶詰を辞めたら・・・
普通のうん○になりましたー!!

たくさん買いだめした、缶詰・・・はぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・やっぱり調子が悪かったのかな・・・と反省しています。
缶詰はルナちゃんの分まで黙々とよく食べていたので
すごく喜んでいたんです。。。体重も増えたし。。。
量的には、2皿でひとり分になるように入れていたので
シャロンが毎食適量を食べていたのですが・・・
(ルナちゃんはカリカリだけで、時々缶詰をつまむくらいでした)

と、いうのも・・・

普通のうん○になったシャロンは・・・

 走る走る走る 跳ぶ跳ぶ跳ぶ

ますます暴れん坊将軍になりましたー!!

結局・・・届いたANFフードは食べてくれず・・・
子猫の時に食べていたヒルズのフードの成猫用を買いましたぁ。




シャロンが好き嫌いをしだすと・・・
ルナちゃんまで、好き嫌いをします・・・
そんなところは、まねしないでもらいたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、ふたりで、好みが違うし・・・たらーっ(汗)

ルナちゃんは、シャロちゃんのお友達にお薦めしていただいて、
お迎えできて、ホントによかったです。。。
似てないけど、似たもの同士で・・・
なんだか、一番いい組み合わせだと思います!!
ニックネーム みゃあみゃ at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

実は、うしろに。。。

先週は寝ていることが多かったのですが、
ずっとシャロちゃんが一緒に寝ていてくれましたー!!

シャロンちゃんは、わたしの足に寄りかかって寝ています。。。
実は、うしろでは。。。

CA390075.JPG
高さはちょうどいいにょ。。。

ルナちゃんが寝ていましたー!!

CA390074.JPG
ZZZZZZ眠い(睡眠)

たいへん。。。
ルナちゃんが寝ていることに気がついてしまいましたぁ

CA390073.JPG
るにゃちゃん、ぺろぺろしてあげるにょ

あれ?めずらしく、ぺろぺろをやめちゃった。。。

CA390072.JPG
寝起きは、やっぱり、じぶんをぺろぺろしたいにょよ


ルナちゃんは、夜も大抵この写真と同じで足元で寝ているのですが
わたしの背が低いので、あまり問題がないのですが
シャロちゃんは必ず寄りかかって寝ているので・・・
すごーく、嬉しいのですが・・・動けないので体が痛くなります(笑)

みんなに不評だった食べもの。。。
ニックネーム みゃあみゃ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

そして、誰もいなくなった。。。

シャロちゃんは、キャットタワーの上でポカポカ日向ぼっこ。。。

P1100347.jpg
あにゃ・・・るにゃちゃんは?


ルナちゃんは下にいますよ。


P1100358.jpg
たろにゃんが、うえにいるにょ


P1100372.jpg
ここで、おひるねするにょ


上に先客がいるので、ケージの上でお昼寝することにしたみたい!!
きもちよく、うとうと・・・・

なのに!!


P1100388.jpg
せっかく、ねていたにょに。。。


いきなり、ペロペロ攻撃をはじめた、シャロちゃん。。

P1100390.jpg
うっ。。。くしゃいにょ


ちよっと、待った!!
さすがらお尻を顔にのっけたら、かわいそすぎですよー!!


そして。。。誰もいなくなった。。。

P1100394.jpg
・・・・・

ニックネーム みゃあみゃ at 15:06| Comment(5) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

爪切りと健康診断

今日は5時半まで仕事をして、帰ってから
2ニャンの爪きりに出かけてきました〜!!
(診察時間は7時までです。。。)

ルナちゃんは鳴きも噛みもせずに、いやがりながらも切らせてくれて
シャロちゃんは・・・やっぱりカラーを付けられてしまいましたー
しかも、ルナちゃんに八つ当たり。。。
キャリーに入って待っているルナちゃんにシャーシャーしてました;;

体は小さいのに、女王様のシャロちゃんですー!!

家でも、シャロちゃんのマイペースさはすごいです!!
この写真は・・・喧嘩しているのではありません・・・
080102_0758~0001.jpg
しつこくしにゃいで。。。



嫌がって逃げても、追いかけて羽交い絞めにしてペロペロするシャロン
八つ当たりするのも大好きだから??
ルナちゃんに嫌われないようにね。。。

これを見ていると・・・やっぱり、ルナちゃんのぶどう膜炎は
シャロちゃんが原因だったのではないかと思う今日この頃・・・
とにかく、シャロちゃんの爪だけは長くならないように気をつけます。

でも、最近は夜は二人とも、わたしのベットの上で寝ています。
どうやら仲が悪いわけではなさそうです〜


さて、話は戻って、健康診断ですが。。。
いつも診ていただいている若い先生は日曜日がお休みみたいなので
今日行くことにしました。
ルナちゃんは爪きりだけだったのですが、
ちゃんと目を見てくださりきれいですねと言っていただきましたー!!

シャロちゃんはもうすぐ1歳なので健康診断もお願いしました。
血液検査とレントゲン検査(全身4枚)と・・・
一通りしていただきました。
(なので、今日はふたりで12000円くらいかかりましたー)

心臓の音もきれいで、肝臓、腎臓も大丈夫でした。
そして、レントゲンでの関節の異常はありませんでしたー!!

心臓はまだ子猫の頃に「走り回るとすぐにハァハァする」と
相談したことがあったので、丁寧に聴診器をあてていただけました。
かかりつけっていいなぁ。。。としみじみ。。。

でも、やっぱりスコティッシュなので
高いところか飛び降りさせないとか、走り回りすぎに注意するとか
(骨は1歳頃に完成するらしいです)
引き続き注意しながら見ていきます〜。大事な末っ子です〜!!

末っ子と言えば。。。今年の年賀状・・・
夫が「家族が増えましたー」と書いてと言ったのですが
さすがに勘違いされると困るので(猫)と書きました。。。
そしたら、高校の同級生が本当に「家族が増えましたー」だったので
(猫)と書いておいてよかったーと思いました。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

サンタケープ

今日、仕事から帰って、ポストを見ると・・・

真夜中の太陽のsheenさんの手作りのサンタケープが届きましたー♪

早速ファッションショーです。。。
が、逃げる逃げる逃げる・・・・

071219_2053~0002-0001.jpg
もう、はにゃくしてにょ

今度はシャロちゃんに着せてみましょう〜♪

071219_2057~0001.jpg
ままにゃんて、きらいにょ。。。


でも、ふたりとも、超似合っている戸思いませんか??

この後・・・ふたりとも、わたしから逃げていきます・・・しくしく
でも、記念写真はバッチリですよねっっっ!!

sheenさん、ありがとうございましたー!!

ニックネーム みゃあみゃ at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

新しい首輪と、お気に入り

ルナちゃんの新しい首輪(試作品)です〜

P1100037.jpg


試作品と言っても・・・ヘンプを次女に編ませて留め具につけました。
(紐を買ってきて、これでこのくらいの太さのを作ってと言った)

そして、シャロちゃんの最近のお気に入りの場所です〜

P1100035.jpg


和室にこたつを置くのに邪魔でキャットタワーを移動させたら
シャロンちゃんはここから、外やひなこを眺めています。。。
それにしても・・・形がへんです・・・

ルナちゃんがここにいるときは・・・
どうやってひなこのところに飛び移ろうか考えているようです・・・
ニックネーム みゃあみゃ at 09:21| Comment(7) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

密室(うそ)の静かなバトル。。。(笑)

以前、ベットをふたつつなげたお家の話を載せましたが・・・
その時の様子が、容量オーバーで動画でお伝えできず、
でも、月が変わったのでやっとアップしましたー!!



すごく、マイペースなシャロンですが・・・
だんだん、ルナちゃんのしっぽはイライラ、顔が・・・

この先は
ふたりが「けんかもなく超仲良し」とか
シャロちゃんが「いい子」「やさしい」「おとなしい」とか
ルナちゃんが「美人」「おとなしい」「おっとりしている」などなど
好印象をお持ちの方は見ないほうが・・・(笑)

続きを読む?
ニックネーム みゃあみゃ at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

今日は小動物の日

火曜日なので小動物たちのケージのお掃除の日でした〜

お互いに興味津々。。。

P1090630.jpg


さて、シャロちゃんはというと、いつもキャットタワーの上でただぼーっと、くるみが散歩しているのを眺めています。

あんまり興味ないのかな。。。

P1090632.jpg


うさぎさんが、勝手にケージに戻り、わたしがモル小屋の掃除を始めた途端に、にゃんこたちは落ち着かなくなってしまいましたー!!

ルナちゃん耳が緊張してる??

P1090639.jpg

シャロちゃんまで、興味津々。。。

P1090638.jpg


ひなちゃんは、走り回って、お耳がピンクになっていました。


まだまだ手作りな日々が続いています。。。続きを読む
ニックネーム みゃあみゃ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

仲良し・・・

昨日はひどい頭痛で起き上がることができないで寝ていました〜
せっかく仕事のお休みの日だったのに・・・しくしく
今日はこれから仕事に出かけてきます。。。

P1080783.jpg


次女がおもしろい写真を撮ってきてくれました。
シャロちゃんのお気に入りの場所で、めずらしく一緒に寝ている2匹
ルナちゃんははみでていますが・・・・。



ルナちゃんは、不覚にもぐっすり寝むってしまっていたらしく、
ずっとペロペロされていました。。。
この後、はっと起きたルナちゃん
いつもの如くネコパンチが炸裂していたのですが・・・
その動画は大きすぎて、今月分オーバーでアップロードできませんでした。。。しくしく

P1080796.jpg


カーテンから飛び出したルナちゃん・・・そんなにいやなのかな?

写真を印刷した布は・・・続きを読む
ニックネーム みゃあみゃ at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | シャロンとルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする