2008年10月29日

念願のパンダマン

もう水曜日になってしまいましたが…
体調も上向きで土日にはお出かけすることができました!

image/myaamya-2008-10-29T02:36:28-1.JPG

これはタイガ君ではありません…実家のミロ君です。
日曜日に母への誕生日プレゼントを届けに出かけました。
ミロ君も最近は同じ部屋にいても逃げなくなり、
こんな風にだらんとしてくれるようになりました!
でも、ナデナデなんてまだまだ夢の話です…(; ;)

元気になってもパソコンが使えないままなのは…(今も携帯です)
この里帰りのせいですが…それはまた…いつか

やっと…ここからが本題ですが…

土曜日に初めてCFAのキャットショーの見学に出かけました(*^_^*)

image/myaamya-2008-10-29T02:36:28-2.JPG

お目当てはこの美しいロシアンブルーのむむちゃんです(*^_^*)
いつもブログのお写真を拝見していたのですが
生むむちゃんは、それはもう、ものすごい美猫ちゃんでした〜♪
じゅんさんのご家族のみなさんも素敵な方々で
1年ぶりくらいにお会いしたのですがすごく楽しく過ごしてきました♪
お誘いいただき、ありがとうございました〜m(__)m

image/myaamya-2008-10-29T02:36:28-3.JPG

帰りに中華街を通り抜けて、念願のパンダ饅を食べました!
でもみるさんのブログで見たチョコレートのパンダ饅には出会えませんでした(泣)

ニックネーム みゃあみゃ at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

仙石原へ。。。

DSCF2879.jpg
お留守番にゃの。。。

ちょっと不機嫌なお顔のシャロンちゃんですね。。。

今日はわたしの夏休み最後の平日です(泣)
夫がそれに合わせて今日1日残りの夏休みをとってくれたので・・・
      ・・・ありがとう・・

一緒に富士屋ホテルでランチを・・・と思っていたのですが
長女をお医者さんに連れて行くことになり、時間が・・・
結局、わたしの仕事場の近くでランチをとりました♪

その後、ふたりで仙石原までドライブしてきました。
(長女は学校へ・・・)
すすきの見ごろは、少し先みたいですが、素敵なドライブでしたー!!

DSCF2902.jpg


*昨日は寝ぼけて字を書き間違えていました。。。すみません

でも、ドライブの話題は・・・猫たちやウサモルのことばかり(笑)
・・・娘たちの話も少し・・・3:7くらい??で
すっかり老後夫婦のようでしたぁ〜(笑)
ニックネーム みゃあみゃ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

アフタヌーン・ティー

昨日の土曜日に。。。
ハムスターお友達のいちごさんにお誘いいただき、HIさんと3人で、
横浜みなとみらいのロイヤルパークホテルのブルーベルにて
アフタヌーン・ティーをいただいてきましたー!!

CA390362.jpg


いちごさん、HIさん、ありがとうございましたー!!

なので、今日の写真はとってもかわいかったちゃーちゃんです。
ちゃーちゃんは、パステルトリコロールの美人さんでした。
ミルクティーの色だったので紅茶ちゃん、で、ちゃーちゃんです。

73.jpg


これは、家にきたばかりの頃・・・ペットショップで
狭いキャリーバックに入れられて、鳥かごの下で暮らしていました。
なので、鼻の上がハゲてしまっています。。。

ニックネーム みゃあみゃ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お店訪問〜♪

過去日記になりますが・・・

次女の入学記念に・・・というわけではないのですが
学校が始まると、体力的にお出かけは無理な子なので
今のうちに・・・ということもあって、
マーサスミスさんにお出かけしてきましたー!!

ペルシャ猫のかわいい子がいましたー♪

1CA390292-0001.JPG
1080406_1608~0012.jpg


ブルドックちゃんもとっても元気でした!!
なので、写真がぜんぜん撮れなくて。。。

080406_1610~0001.jpg


でも、やっぱり・・・
大きい子達が魅力的で・・・全員連れ去りたい衝動に・・・
いけない。いけない・・・。

でも、るーちゃんのお友達になってくれそうだし・・・ぐわ〜です
ただ・・・我が家に来たら、
家族みんなのあまりの気ままさにびっくりするかも。。。



次女がミッションスクールに入学するので
聖書と賛美歌のカバーを作りましたー

CA390295-0001.JPG


イギリス・・・ホームズ・・・好きの次女のために
1冊は王冠、もう1冊はビッグベンの柄にしてみましたー!!

入学式なのと、わたしの目が傷だらけなので
(治らなかったら黒目を少し削ったほうがいいかもと言われましたぁ)
前髪を切りに美容院に行きました。
夫が「あれ?少し若くなった?」と聞いてくれましたー!!
超いい人です!!
若くなってから山岸さまやはぐちゃんママにお会いしたかったです〜
あー、実際のところ、あまり変わりないんですけど・・・;;

ニックネーム みゃあみゃ at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

里帰りしましたー その4

里帰りして、実は・・・素敵な写真を
店長さんである、山岸さまに撮っていただきましたー!!
超きれいで、素敵です!!
自分の写真が恥ずかしいのです。。。しくしく

里帰りしました♪ いただいた写真篇


P1110719.jpg

すごくゴージャスな大人に見えます!!

P1110709.jpg

モデルみたいです!!

P1110734.jpg

とても、ビビリちゃんには見えないです〜

P1110740.jpg

くるちゃんのキャリーバックですが。。。似合いますか?


山岸さま、ありがとうございましたー!!

要するに・・・普段の写真は・・・
猫が悪いのでも、カメラが悪いのでもありません
すべて、わたしが台無しにしているんです〜
シャロさま、ルナさま、ごめんなさい〜

ということで、里帰りは無事に終わったのですが・・・
帰りの車中では、ルナちゃんはキャリーバックの中で
シャロちゃんはわたしの膝の上で、ずっと眠っていましたー!!
猫に囲まれて、超幸せな帰り道でしたー!!




ニックネーム みゃあみゃ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ふたりの里帰り。。。出会い篇

つい食べ過ぎてお腹を壊していたら・・・2日経ってしまいましたー
夫にタイトルが・・・と言われたので変更です!!

ふたりの里帰り。。。往路篇(?)
ふたりの里帰り お店でのふたり篇


ふたりの里帰り。。。出会い篇


お店には、今、純血のシャムネコちゃんがいるのですが。。。
見せていただきましたー!!

CA390163.jpg CA390169.jpg


ルナちゃんは、シャムネコっぽいと思っていたのですが
本物を見たことがなかったので、ぜひ見せていただきたいなーと
思っていたので、すごく嬉しいですー!!
やっぱり、ルナちゃんよりワイルド??

CA390170.jpg


ガラス越しに、こちらが気になるシャロンちゃんでしたー


ニックネーム みゃあみゃ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ふたりの里帰り♪ その2

実は・・・今日は・・・

初めてシャロちゃんに会った記念日
です。

1年前の今日、恐々?ネットで見たかわいいニャンコを見るために
自由が丘に出かけて行った日です!!
ちなみに・・・ルナちゃんを見に行ったのは6月23日。。。
昨日が見に行って8ヶ月目でしたー!!


ふたりの里帰り お店でのふたり篇

写真のシャロンは、店長さんのカメラの方に目線があります。。。
堂々としたモデルぶりを発揮??

DSCF8444.jpg


このソファーはわたしたちがシャロンに一目惚れした
お店の動画のものと同じ・・・とても大きくなりましたぁ。。。
その動画はこちらです♪



行くまでの想像では、ルナちゃんが探検をして
シャロちゃんが威嚇しまくり・・・という姿を想像していたのですが
実は反対の展開に、ちょっとびっくりでした。。。

最初こそはいろいろ探索していたルナちゃん。。。

DSCF8449.jpg
くんくん、くんくん


。。。覚えのある姿。。。
初めて会った時のルナちゃんも、同じことをしていましたー!!

P1040682.jpg


右側で暖かく?見守ってくれているのが
「アビ姉妹のお散歩日記」のハンサムさん、ラム君です〜♪

長くなるので里帰りの続きはこちらです。。。
ニックネーム みゃあみゃ at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする